fc2ブログ
リソウコーポレーションのリペアジェル8mlサイズのミニボトルをモニターしています










テクスチャーはまさに名の通り濃度の濃いトロリとしたジェル

香りも感じられません


エアレスポンプで使用する分量だけを出すことが出来るので 容器の中に手を入れる不快さも無く

衛生的に保てるので このタイプの容器が一番大好き









最後の一滴迄きちんと出てくれるので本当にロス無く使え衛生的で嬉しいです




普段は 手に取って人肌で少し温めてジェルを柔らかくしてから肌に載せてあげる






スゥッと馴染んでくれて思いのほか伸びもいいので私は一回に付き2プッシュで顔全体を

カバー出来るかな


乾燥が気にならないとき等は 濃厚なジェルなのでサッパリとしたい時には化粧水と混ぜて使用するのも良いんです



実は私は以前からリソウサンの大ファンなので結構色んな商品を使わせて頂いていますが

どれもきちんと最後迄使い切る程の満足出来る物ばかりです

驚く程にきれいなまるで水の様に透明なソープや ジェルよりもサッパリとした使い心地の良い

ローションや さらっとしているのにカバー力抜群のリキッドファンデ等

どれも少し高価ですがみんなに支持されるだけの事あるなぁって思える物ばかリ

ジェルの容器については使い終わった後処分するのに惜しいので詰め替えようなんてあれば良いのになぁ

って思いました





リソウファンページファンサイト参加中
スポンサーサイト



2014.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marsbell.blog116.fc2.com/tb.php/480-c4a10052