--.--.-- / Top↑
かわいいラッピングに包まれて送り届けられた

まめいもなんきん





それぞれの個別の味を知っているだけに 楽しみだった事は事実だけど きっとって言うほどではないと思ってたんだ




ね でしょ




ほら

何となくわかるじゃん



でも





ホント嬉しい裏切りで
やっぱ
それぞれでは
期待通り

でも合わさると
なんだろう

あずきのシャクシャクした歯ごたえとさつまいもチップスのパキパキした
塩味のかすかに効いた味
上質のかぼちゃの種なんだろうね
ふっくらしたかみごたえある

それが合わさると意外な程美味しい



食べてみて
茶丈 藤村 【こまめな小豆】ファンサイト応援中

2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marsbell.blog116.fc2.com/tb.php/239-0f4433e2
